サキュバスの晩餐

sakyunの日記

見られている女のつもりが 女が見ているだけという自意識過剰

http://anond.hatelabo.jp/20090124064637
あるある〜これってある〜!
タイトスカートのお尻側のチャック閉め忘れて役場に行ったり、ブラウス着忘れて下着のまま出社したり、セーラー服のプリーツスカートの下にパジャマズボンはいたまま登校した時とかさー、なんでこんなにみんな見てるのっていうことが、トイレから出てきたらパンティにフレアスカートの端っこはさんでめくれてたりとかさー、そういうときって すごく注目されるんだよね〜、と 他人事のように言ってみるけど全て自分ごとw なにせランドセル忘れる少女がおっきくなったんだから きゃはは