サキュバスの晩餐

sakyunの日記

女子って女子ってる

目立ってウザくてムカつくヤツと、目立つけどウザくなくてムカつかないヤツの、いくつかの違い - NOW HERE
あはは!
豆タンクの女の子は 典型的女子の行動パターンです。女の子って(年齢問わず) 大なり小なりRRDさんのおっしゃる「心の闇」傾向をもっていると思いますよ〜!
どういうわけかしらないけれど どんな場においても かわいがってもらいたい 愛されたい コミニュケーションぽいのとってみたい
とはいえ議論して見識を改革しようなんてこれっぽちもおもっちゃいなくて 一方通行にしゃべっているだけだったり。なんの進展も無い会話と行動を共有して無駄に気長に付き合うことで友情を深め合っていったりするものです。それがうまくできない女の子は 浮いてしまっていじめられたりしますから 無駄に付き合う時間というものを いやになっても軽視できません。
豆タンクにしてみれば 自分は授業を妨げる異物ではなくて クラスの雰囲気を明るく盛り上げるイイ人のつもりなんだと思います。