サキュバスの晩餐

sakyunの日記

エクレア

スーパーでmade in 製パン会社の 一パック200円のエクレアを買って、家に帰ってから 指をチョコまみれにして 一切れほおばった。意外と旨い!

旨い!と 味がわかるようになっただけ 普段どおりの感覚が戻ってきたようだ。自分の体が自分でないような不安定な感覚とシニタイシニタイばかりが頭の中で渦を巻き 部屋でぼうっとしていると涙が滲んでくるような心境が続いていた。

自分なりに一生懸命やってきたつもりだったけれど間違っていたのかな?どうしたらよかったのかな?自問自答を繰り返しているうちに生まれてきてスミマセン的な心境に陥りまた シニタイシニタイの渦に落ち込んでいく。

この先に明るい将来が思い描ければあるいは今明るい道を歩んでいたならば。つまりは 鱈、レバ、の繰り返し。しかもこのタラレバは食えない、まったくもっていただけない。

くたくたに疲れたので眠りたい。目が覚めたら きっと なにか 希望のようななにかが 降ってくるといいな。みぞれ雪のように。