サキュバスの晩餐

sakyunの日記

イイエントリは気持ちがよいな

個人の心持ちと社会のあり方を混同してはいけない - 狐の王国
このid:KoshianXさんの考え方は
良いなあと思うときと どうだろう?と思うときが
あるのだけれど、
いずれにせよ 
思考がきちんと整理されていて 
わかりやすい説明が秀逸。
こういう人は仕事もデキるんだろうなあ。
増田もいつか身をもって
わかる時がきてしまうだろうな、の予感。
わからないままずっと勝ち続ける人生であった
ら幸せだろうね、運が良ければそのままで。
人生を初めて走る場所の夜のドライブに例えれば
外灯も無い真っ暗な道を ライトをビームにすることも
知らないで ペンライトで突っ走っているも同然。
身をもって知る時が来たら このサーバー警備員増田君は
どんなエントリを書くんだろう。