サキュバスの晩餐

sakyunの日記

舐めて嘗めてなめて

じゃなくて 「たしなめて」いただきました。
即レスでびっくりしました 手が早いですね(ん?違う意味になるかな)。
〔これはひどい〕タグを付けてみたくなる - finalventの日記
コメント欄にて。
弁当先生に たしなめていただくのは 何度目だろう...
いつも暴走止めていただきありがとうございます。
たしかに鬼門は言い過ぎでした。
やさぐれておりました。ごめんなさい。
お詫びに今度ごちそうさせてくださいね、きっとデートしましょお、
とかいっても 朝からフォー食べているような人だからなあ...
中途半端なお食事では満足していただけないグルメなかんじが...。