サキュバスの晩餐

sakyunの日記

学歴はまったく関係ないな、と 思ったので

http://blog.livedoor.jp/sqeen1/archives/51383596.html

を書いた。

こんなこと書いていると
わたしも罵倒系ブロガーにカテゴライズまっしぐら?
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080919/1221753236
バトー家、馬頭けい....いや 武闘系がいい、武闘でよろしく。
アイスクリーム食べながらひんやりとパソコンの前に
鎮座している武闘系の遠海で。

そんな今日
CAREERzine:サービス終了を みつけて
なんだココロ社さんかぁ、びっくりしたなもお、キャハw
わしっ!目に響くタイトルですが 内容はココロ社さんお得意の
ものの書き方講座で、あいかわらず きっちりスキのない書きっぷりだなあ!

  • コンビニ増田対決!

わたしおばさん。8月ぐらいから近所のコンビニでアルバイト始めたんです。 ..
対増田エントリでたー!
嫌いなコンビニ店員
と セットで読むと ふぉおっほおっほっw

コレ読んで思い出した。

隣町の 全国チェーンで有名なY電器での出来事。
店員のお姉ちゃん「買うの!?」
オタ風のお兄さん「.....」
店員のお姉ちゃん 怒鳴り声でキレた
「買うの、買わないの、どっち!!」

....嘘だろ、客 商品を買った。
SM営業ですか、ツンデレですか?
見ていてわけがわからなくなった。