サキュバスの晩餐

sakyunの日記

クレジットカード

知らないうちに家族に使われちゃっても
支払い拒否できないんだよね。
うっかり油断してたらまたやられた。

すでにキャッシングの 230万円の負債 
返してあげたんだけどまた買物つづけていた。
いっそ法的に権利剥奪したほうがいいのかと
なやむけど 家族だし、なにより当人納得しないだろうし。

なんかでも 疲れた。
働いても働いても かたっぱしから消えてくのって
なんか虚しくてさ。
もう逃げ出したい。家出たい。
それもできないから 夕方に
首吊り3回トライしたけど やっぱ死にきれなかった。

朝から晩までずっと泣いてた。なにも手につかなかった。

疲れて アイスクリーム食べた。結構うまかった。
とりあえず 生きてみる事にした。