サキュバスの晩餐

sakyunの日記

NHKの朝ドラは国営放送の国民徳育100%な教育番組なのだから

とは わかっているものの
ドラマはファンタジーなのだ
とは なおのことわかっているものの

うぜぇ!

こう 毎朝毎朝 家族家族されると うざくてたまらん。
そんなにみんな 愛愛愛にあふれた家族家族していられるんですか 毎朝毎朝っ!
あたしに限っていえば自分の家族が崩壊したからといってひがんでいるのもあるんだけど、かなり。

自分のことさえ良ければ 家族なんかどうなってもいい 親や兄弟
悪魔のように財産を奪っても平気な肉親
ただひたすら 子供を憎みいたぶることでしか心の安定を得られない親
お互いを利用することしか考えていない欲のかたまりのような夫婦。

ああ、そんなのが現実にいっぱいいるからこそ テレビの中ぐらいは愛にあふれた
あったかああああい家族が 毎朝にこにこきゃあきゃあやっていて癒される国民もありなのかもしれませんがね。
傷口に塩をすりこまれるように ヒリヒリ心がうずく国民もいるんですよ、少なくともここに一人。
あまりに手の届かない夢の世界すぎてさ。