サキュバスの晩餐

sakyunの日記

スターバックスの福袋ゲットしたよー

生まれて初めて、スターバックスの福袋を買いましたー❤️

中身は以下の通り。

個人的な感想も書いています。

 

コーヒー豆(中挽き)2袋

(一人で飲むにしては多めなので保存期間長めに

 なると味が落ちると思いましたので、

 種類同じでかまわないので挽いた粉でなくて、

 豆に交換できませんかときいたのですがダメでした。

 せっかくだから最後まで美味しく飲みたかったのですが

 仕方ない)

 

ビバレッジカード(ドリンクチケット付き)4枚

(1枚あたり610円までオッケーで超えたらその分

 支払ってねと書いてありました。

 いつも「今日のコーヒー」ばかり頼んでいた私がこれから

 クリームもっこりのアレンジコーヒーが楽しめることに!

 

スタバマークのひざ掛けフリース1枚

(ホワホワであったかいです。早速膝にかけてブログ書いてます)

 

プラスチック製スタバマークのサンドイッチボックス1個

(弁当箱ーと思ったけど、汁漏れしそうだからやっぱ

 おにぎりかサンドイッチ用ですねー)

 

スタバ瓶デザインのジップ付き保存袋、大小計6枚

(豆を小分けに保存するのにいいかも)

 

コールドドリンク専用のプラスチックタンブラー1個

(で、でかい!か弱い私にはちと重たい?シアトルの人は力持ちかも)

 

インスタントチャイの粉(ヴィア ティーエッセンス チャイ )

(はアー♪チャイチャイ♪エスニック&スパイシーなお味)

 

ホットドリンク派なので、ステンレスボトルとかホットドリンク用のタンブラーだと

良かったのですが、でっかいコールドマグが来ちゃったので

今年はフラペチーノにトライしてみようかな?

 

今年も美味しいコーヒーをたくさん楽しもう!