サキュバスの晩餐

sakyunの日記

このままのライフスタイルではアカンのや!

だいたい 私が今年のゴールデンウィークにドライブすら出かけられなかったのが
そもそも間違っとる。
なにがまちがっとるって そらぁ 経年劣化しているとはいえ 
いちおー独身女性には違いないもの
額に離婚歴有りのバツ印がついているようなものであろうが
それでも なんとかこのビボーでフォローして
あまりあるっちゅーもんよ!せや、インタネーットやインターネットの力や!
と、思い立ったが吉日の某日。
つまり なんに使えるんすかこいつぁ?みたいなお古の品物でも 
ヤフオクに出品すれば日本のどこかのニッチな
奇特なお方が落札してくれるじゃあないですかっ!
同様にして 私自身もネットに出品、もとい、彼氏募集みたいなことをすれば、
どこかのニッチでリッチな奇特なお方が
嫁に拾ってくれるやもしれないじゃあないですかっ?

地震は来るわ不景気だわで、
もうこうなりゃ永久就職しかなぁいっすよ、だんな!
てか、前回の破綻した結婚も最初は永久のつもりじゃなかったっけ?
という突っ込みはなしにしてつかーさい。凹みますけん。

んで 再婚相手募集をネットに登録、がんばってやってみた。
どこで どうやって 個人情報晒したかは割愛します。
グーグルさんのキャッシュが怖いもの。

簡単に経緯を記す。
だんだん 時間とともに
テンションが落ちているのを文面から感じないでくださいなー。

さきゅんとデートしたいよの♂応募数を仮に10とする。

内、2は メールの日本語がまともに書けない男子。即オフ狙い専門らしい。没。

内 1は メールはじめるも近隣住みでないとわかったとたんにやる気がなくなった男。
     即オフ狙い専門らしい。没。

残り6と メール交換開始。

内 1は メールでの文章完成度高く、面接開始。
     知性はあるがリアルでのコミニュケーション能力スペック低すぎ。
     チャットやメッセやIPフォンにはまりまくっている様子で
     そのことについて語るときの目がいっちゃって怖い。
     テーブルを挟んで離すときの姿勢が悪い。
     (猫背、体の向きが斜め、目を合わせて会話できない)
     がっかりしたが がっかり感を出さずに面接終了。
     チャク拒、メール拒にして終了


内 1は 完全に犯罪の餌食狙い(ダミー携帯所持判明)メール段階で撃退。

内 1は メールと電話では 温厚で明るく好人物な感触。
      だがささいな言葉の刺激により、感情爆発あり、
       なんと異常性癖な前妻により
       ぐっちゃぐちゃにメンタルヘルス壊されてる男と判明。
        チャク拒、メール拒にして終了。

内 1は面接開始。私が難病もちであることを明かしたところ、ものすごいショックを受けて
   しまった様子であった。ショックを受けたのを見たわたしもショックでした。
    こちらの気持ちも滅入ってしまったので第一面接にて終了。

内 1は 面接開始秒読み段階で 
      前妻が置き去りにした息子がひきこもり真っ最中と判明。
      メールで「女漁りしている時期じゃないでしょ!」と本気で叱る。
       チャク拒、メール拒にして終了。

最後1は メールで村上春樹好きなところで一致、意気投合したので面接開始。
      会ってびっくり、育ちも良ければ人柄も良い、とてもいい人。
       外見がジローラモさんに似ている。
        話が進むほどになかなかのモテ男らしいことがわかってくる。
         隙のないエスコートっぷりにさすがのさきゅんもボーとなる。
          2度面接までいったのはこの人だけ。

ところがどっこい....

どったんばったんがあって、まったく外部の要因で....さきゅん断念する。
 ジローラモさん似の人と会えなくなる。

結局また 募集開始の前に戻ったよ なんて 静かなんだろう。
インターネットでの再婚相手募集登録はとっくに抹消しました。

恋愛をするにも 気合いと努力でやっとこさっとこテンション上げて無理をして、
がんばった気がするの。
準備には入念な化粧と衣装と時間を使いました。
正直 女をするのは疲れるよ。もう しばらく休みたいです。