サキュバスの晩餐

sakyunの日記

このごろブログをとんと書かなかった

ツイッターだのふぁぼったーだのに勢いに乗って流れて、ちまちまだらだらと自己顕示欲と承認願望を発散させて
長文を書くスタミナが足りなくなってしまった、どこかのブロガーのようになったわけではない。
ありきたりだけれど現実世界でいろいろ慌ただしくなり、走り回っていたら、ブログを書いていなかった。
しかも あげくに夏風邪をこじらせて具合がよろしくなかった。
血を吐きながら正岡子規ごっこをできるくらいに病人らしさに磨きがかかってきた。
これで白の寝間着を着て半身を布団から起こしたのなら、さながら、上田秋成ナレーターで、円山応挙プロデュースな
AKB48もおそれおののく新アイドルOBAKE1のデビューシーンのできあがりだ。
ずいぶんと症状が長引いてきて いささか薬を飲み続けるのにも飽きてきた。この際、咳は趣味だとわりきるようにした。
夏風邪は阿呆がひくものだとか、ふーん、そうかもね。