サキュバスの晩餐

sakyunの日記

なんとか端末鉄野菜のひと

ずっと ”いわしたんまつてつやさい”だと 思っていたのだが どうやら違うみたいだと気がついた。わたしは 漢字検定協会にお布施していないからこうなるのだ、わはは!
なぜ私はこんなによいホッテントリを書くのか - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake
何か見たことあるidの人だと思ったらあの人か。ブコメはアレだけど、いつも とても緻密にエントリを入魂っ!と力込めて書き込んでいるかんじがしてた。
ブロガーやっている人達が皆 もしインターネットで他の人のエントリを読むことも無く ニュースも見ず 一切の資料を検索することもかなわずに、インターネット界の無人島状態に孤立しておかれたとしたら、どうなるんだろ。書くネタの大半がなくなってしまうような気がする。。それとも過去の記憶や 日々思い浮かんだ独り言を えんえんと綴るぐらいはなんとかできるかな。
外の世界に関わっていくから、自分の中の言葉が語れるようになるんだよ。ひとりきりでは 声が出てこなくなってしまう。
声を聞かせてほしいと熱望している人達が 外であなたを待っている。