サキュバスの晩餐

sakyunの日記

猫の首に鈴を付けにいく鼠はあなたでもよい*

村長自らおいでまして 苦言をいただき恐れ入ります。残念ながら乙女同士の会話というものは かようにして歩み寄ること無く発展することも帰結も見出すことも無く ただ子宮の命ずるままに己の生存を旨として ずるずるとおのおのがおのおの語りに終止するものなのです。男性諸氏からご覧あれば なぜに延々と無為なやり取りをしておるのかと首かしげたい現象であろうことは承知しておりますが これがいわゆる ガールズトークでございます。ご笑覧あれ。

昨日からのテーマである 氷川きよしファンにレッチリを理解させるというのは やはり無理なことでした。限界はあるものです。

当方 他人の頭の中にしかない 浮動するイメージにつきあうつもりはありません。
                       
現実に数字で検証されてもいなければ、現実に結果も出ていない内容をいっぱしの分析だと自負するような誇大妄想が許されてきたのなら ご当人にとっては それもまた幸運な人生だろうと思うからです。もうすぐ春ですもの allwaysゆるふわっ娘もまたよしかな、と。

それはさておき 村上春樹、エルサレム賞受賞おめでとう!!! - モジモジ君のブログ。みたいな。の コメント欄を見て うっぎゃー!

m_debuggerm_debugger 2009/01/26 23:29 ファンレターと同じように、出版社経由で本人に手紙を渡してもらうことならできるような気がします。
公開書簡を出したり、メディアに働きかけようという動きもあるみたいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/8fe10af383b03e8fc70b80f4d5872d46

すごい。電子メールのスパムならぬ リアルメールですかっ!しかも 偽装ファンレター?すごいスパマー脳だねっ!公開書簡!うわぁどういう嫌がらせですか それw ブログを書いていると世界の中心で叫んでいるような気がしてきますか?インターネットは素晴らしいですねっwメディアに働きかける?それ相手間違ってんじゃね?まず自分でエルサレム賞なりイスラエルに抗議してみたら?自分の考えでしょ?正しいからいいの?ね?それ 本当に正しいんだよね?

mojimojimojimoji 2009/01/28 13:28 わりと近いところで、出版社経由のコンタクトを試みているような話が出ています。なんにもなければ僕も送ろうかと思ったのですが、そちらにまかせようかと。一冊も読んだことない人間がかくのもねぇ(苦笑)。ファンがやれよ、と言いたいところですが、ファンはファンでぬるい人が多いようで。

うわあ...自分の言い分通すのに 作家の仕事関係先にまで 嫌がらせですか...え?で、「そちらにまかせようかと」って...mojimojimojimojiがいままで延々書いてきたのはいったい...ああ ブロガー崩れ脳か、わかりました。さんざん言うだけいっといてなにもしないという口だけの、わかります。私もそうですからwいやあシンパシー感じちゃうわあw「ファンがやれよ、と言いたいところ」うはあ...マイ信念は絶対なのですね。なんで あんたの考え通りに他人が行動させられるのだかわけわからんわ。押し付けがましいっつーか またファシスト君登場だったりしてw勘弁してねもう。

ところでリンクにあったの見ておこうか 楽しいコメントが読めたことだし

村上春樹にボイコットを呼びかけよう/コリンGlobal Watch Paris - 薔薇、または陽だまりの猫

gooブログのデザインいいね!
記事も詳細きちんと書かれているし、ブログってこうじゃなくちゃね。

さて 寄せられているコメント

......

怖えぇ〜! まじ怖ぇ〜!

さわらぬナントカだわ すごく怖い。やっぱし アタシ はてな村に引きこもるわ。世間のブログの荒波には耐えられないわ、おーこわ!