サキュバスの晩餐

sakyunの日記

そして おやすみなさい

古いスマートフォンのカスタマイズに手間取った。http://blog.livedoor.jp/sqeen1/archives/51461224.html
ひいこらひぃひぃ手間取りつつもだんだん 愛着が蘇ってきて そういやオリジナル着音でも久々作ってみっかと思い立ったが吉日。とはならず、Garagebandで音楽のサビ部分を切り取り、iTunesに入れたまでは良かったが 環境設定でMP3変換を指定しているのにも関わらず AIFFファイルのまま頑として代わらない。なにこれ どうしたの おっかし-な-???前こうやってうまくいったはずなんだけどどっか間違ってるかのぉ???と悩んでいるうちに深夜。あぅあぅ 明日の朝起きて勉強できるのでしょうか、厳しいですっ!なんでこんなに面倒なのにスマートフォン引っ張り出しちゃったかな...困難なものが好きなのかな...絶対に部屋からでてこない主義の人に会いたがったり絶対に結婚してくれない人を好きになったり治療法の無い病気になってみたり...ああ やっぱり 面倒で簡単じゃないものが好きなんだな...じゃあ勉強も当然好きなはずだよね...いや それはなんか違う...なんだかんだいって選んでるわけだ...好きだからこそ面倒なことでもやりたくなるということか...その逆は成り立たないってか...自問自答。 おやすみなさい。
眠れなかったら 黒毛和牛を数えて眠るつもりでいるからだいじょうぶ。http://blog.livedoor.jp/sqeen1/archives/51461214.html