サキュバスの晩餐

sakyunの日記

派遣に知恵遅れが結構存在すること - NOW HERE
を 読んで だから どうした?
と 思いました。
たまたま見たまんまを書いて で?それがどうしたというのだろう?おっしゃる通りの状態がRRD's氏の活動圏内近辺の工場にあったとして それがなんだというのだろう?
はてなダイアリーには屁理屈をこねる暇人が結構存在すること、はてブには思慮の浅い性格の悪い人が結構存在すること、教員には精神を病んでしまう人が結構存在すること、老人ホームにはノロウィルスに感染してしまう人が結構存在すること、
と、まあ なんとでもテンプレ化して使えるいいまわしだと思う。

知的障害者派遣労働者が少なからず存在すること、そしてそれ以上に、その姿を見て派遣労働者の真実を知った気になってる奴も大勢いること、この2点だけは指摘しておきたい。

思いつきで指摘したのは最後にわかったけれど だから何?