サキュバスの晩餐

sakyunの日記

信じ難いことに

全てに悪意ある解釈をしないと気がすまない馬鹿っているものなのね。
ただ 来客が年末年始の挨拶にもちこんだカレンダーやタオルを片付けていたんだ。 もう年賀ムードでもないしさ。タオルは給湯室に、文房具は共用のレターケースに、卓上カレンダーは 欲しい人がもっていきやすい場所に置いて...っと。
そしたら なんにも仕事しないで じーーーーーーーーーっと 整理している間中 目を皿にしてこっちを見ている馬鹿がいるのさ。また K係長なんだが...はぁ。
なんでも 疑うのが得意なおじさんで 火の無い所に煙を立てるのが好きなタイプさ。もう なんつ〜の、悪意のオーラーがもやもや背中から発していたね、アレは。
まあさしずめ わたしが頂き物のタオルをたんまり一人占めしてもっていくとでも思っていたんだろうな。つくづくバカなおっさんだなあ。