サキュバスの晩餐

sakyunの日記

もったいないから きちんとお食べ

風呂から上がって寝ようと思ったら
こんな増田くん
「男は皆浮気する」
ああもったいない もったいない。
増田くんは気がついておられないでしょうか?
これは 後輩の女性の恋の誘惑メソッド発動中じゃないですか。
「アタシ 浮気彼氏で困ってる お姫様。
 マスダ 助けにきてくれる アリ?というか」
彼女の脳内は乗り換え先かどうか打診中の虎視眈々で
お目目キラキラ!
男は浮気するのかしないのかが論点じゃないですよ彼女。
そんな建前の些末に気をとらわれていたら
「相談に乗っているうちに彼女に乗っちゃった」
という 流れにのりそこねちゃいます。
「そんなつまんない浮気男やめなよ。オレだよ、オレ、オレ」
と、オレオレ詐欺なみに自己アピールする時が来ていたというのに。
ああもったいない。食べ損ねてしまう。
某エロサイトの名文句を 増田君に贈ります。
「心開けば股開く!」
がんばれ〜!!!