サキュバスの晩餐

sakyunの日記

やたら朝早く目が覚めた。
コーヒー飲みながら パソコンの前でニュースとブログを
くるくる見てまわった。

時計を見ると7時。ぼちぼち勉強開始。
テーマは電子メール。
昨日の憂鬱の虫が何度も湧いてきて、集中が途切れがち。
あまり調子良くない。

10時。そろそろ掃除洗濯開始。

11時。食料を買いに外に出た。新規オープンしているはずの
ケーキ屋さんの場所に立ち寄ったが なぜか開店の兆しもなし。
もしかして中止?

12時。焼きそばを作って食べた。塩辛い。
圧力鍋でプリンもついでに作った。甘みがもっとあってもよかったかな。
食感はつるりんとして良い(^^)

13時。アセンブラの勉強開始。
桁あふれ、負のフラグ、#8002の算術10進数は...
う〜、難しい(><);

14時半。居合の稽古に行った。刀を振るのは1年ぶりくらいか。
ひさびさの居合の動きに足腰がついてこない。ふらつきすぎ〜。
ヘタッピだけど 楽しかった。とても刀を振るのは楽しい。

16時。帰宅。洗濯物を片付け
試験対策のデーターベースの問題を解く。正答率50%。
きつい、キツすぎるぞ、くぅ(= =)

17時。問題集を読んでいるうちに居眠り、スヤスヤ。

18時。友達に電話。

20時。ブログを書き始める。
ドラマ ブラッディマンデー の最終回がテレビで
流れているのを横目に。
天才プログラマのイメージが ピーコロコロと鳴く
鳩ぽっぽみたいなCGで(主人公のHNがファルコンだから?)
表現されるのが 滑稽に感じた。
僕の友達の友達にスーパーハッカーがいるんだぞぉ!
と言うときの 世間一般のハッカーのイメージって
こんなんなのか、そうなのか...。