サキュバスの晩餐

sakyunの日記

謝るって難しい

昨日の件についてのお詫び - (旧姓)タケルンバ卿日記
を 読んだ。
いつも元気いっぱいに焼き肉食べて、人見知りしない自信満々
なおに〜さんというイメージだったので こういう面もあったの
かあと う〜ん 一言ではいえない。タケルンバ卿が
書きながら 答えを探しているような印象でした。
もし声をかけられる範囲にいたら そんなに他人の期待に応えようと
がんばらなくてもいいんだよ、と いうことを伝えたい。
問題になった?(された?)エントリは わたしには
男性が複数あつまり酒宴が盛り上がると聞かされる
よくある武勇伝的なもので 誰をどう傷つけるとか貶めるといった
たちの悪い話ではなかったと思う。
まあ 受け止め方にも色々あるんだろうな。
わたしは そういうときは ひたすら酒飲んで聞こえないフリ
しているほうだけど。
でも どうしてそんなに人間好きな人が リアルの人間関係だけでも
十分いっぱいになるはずなのに わざわざネットで他人を貪るように
出会い続けるのかがわからない。数打ちゃ気のあう人にも会えるのかな?
友達多過ぎて困りやしないのかな?疲れないのかな?
人見知りで友達少ないわたしには想像もつかない世界でわからん。

ブコメは意地の悪い見方が目につくのと
いつもはバンパイアのように他人を蝕むのが生き甲斐のえらすてぃかが
気持ち悪いくらいやさしげなのが寒いなとか、
出会いって出会いなんですぅうふぅあは〜んと
媚びうりまくって妖怪粉かけババアののらぶちょこれーとが
相変わらず身をよじっているなとか、
そろそろ 心が繊細なのアタシ系なれたーだすとちゃんが
ブコメしそうだけど
またブスのえらすてぃかにいびられるから来れないかなとか
メスどもの動態を観測しているわたしも ずいぶん はてなの腐った沼
を覗きすぎたな。
だれになんといわれようと タケルンバ節は そのままにゴー!
一読者として。