サキュバスの晩餐

sakyunの日記

生理痛が原因の

頭痛で頭蓋骨がゆで玉子のからみたいに
メリメリひびが走っている感じで 痛いのなんの。
ほんに 女の体はいやじゃのぅ。

んで 今日の話題はこれ
http://blog.livedoor.jp/sqeen1/archives/51405926.html



つくづく難しいのは どこまでがしつけで どこから児童虐待なのかが
はっきりしないところ。
怒鳴りつけている鬼母当人は しつけと信じているのだろうし
他人から見たら キチガイ猿でしかないのだが
家庭のルールは 家それぞれというところがあるのだし...。

命をおびやかすような暴力や
食事を与えない、まで いったらいよいよ
通報レベルだな、とは 思って警戒している。

通報しても 危険から一時的に避難できるだけで
結局子供は親元へ戻されてしまうのだろう。
あと 隣人に通報されたと気がつかれたらDQNゆえ
どんな逆恨みをこちらに向けてくるかという怖さもある。
そんなこんなで 通報は 簡単にはできない。


(先月 市内で3歳の子供が母親に殺された)