サキュバスの晩餐

sakyunの日記

マスコミの糞めが

新聞記者が全て 藤代裕之のクローンだとは思いたくないが、
少なくとも
ネットで 「マスゴミ」なんて呼ばわるのは
活字媒体に嫉妬するネットをさまようジプシーの僻みもあるんじゃないかと
思っていたが...

今日は 朝からバイト先で 訳あって 大忙しになり、
新聞社数社から じゃんじゃん電話がかかってくるしで
酷い目に会った。

全力で現場の障害に対応するのが 
最優先にするべき時に割り込んできて
新聞記者達ときたら 自分たちの要求ばかり並べたて
押し通そうとする。
取材なのはわかるよ、でもさ、
現場の事情を理解しながら 差し障りのないようにふるまってほしい。
他社に抜かれたくないのはわかるよ、でもさ、
おまえらにかまっているせいで 被害が広がったらどうするんだ。
ちゃんと順番にこたえると言っているのに
5分もたたないうちに電話攻撃しかけてきて おまえは
悪の軍団の手先かよ、被害を拡大した方が楽しいのかよ。
誘導尋問のように 勝手に筋書き仕立てて ありもしない腹
さぐってきやがって 新聞は事実を書くものじゃないの?違うの?
創作小説書いてるつもり?捏造野郎め!

ほんと 藤代裕之みたいな糞が新聞記者に珍しくない
とわかった。
ブン屋なんぞダイッキライだ!