サキュバスの晩餐

sakyunの日記

試験受け終わりました。

解答速報を探しているのですが めあてのサイトに入れない。
結果を知りたいような知りたくないような
奇跡は期待するものではなくて 不意に流れ星が頭に堕ちてきて
コツンとぶつかるようなもので ああ なにをいいたいかというと
とても苦戦したのです。
まだまだ 勉強が足りなかったなあ、しょんぼり。
次回は 資格の名称も範囲も変わるらしいし、出来れば今回で
合格したかったのですぉ。

普段は今日ほど集中したことはなかったので
(仕事時間 お茶も飴も摂れますもん)
すごうっくすんごおおおおおおおおおおおおおおく
疲れましたぐすんぐすん。

これでとりあえず しこたまブログも書けるようになるし
漫画も読めるようになるし
他の人の書いているブログにコメント書き込めるし
テレビを30分以上見れるし、
図書館で また毎回10冊本借りてこれるし
本屋で 新しい本選んでもいいし




でも 

報われたいのら