サキュバスの晩餐

sakyunの日記

どうにかしていたかもしんない今日の決算

うんと...寂しいからって物を買って満たそうと
するのは 今日一日だけの 一人お祭りとして
おしまいにします。
来年の春まで我慢します。
いままで 我慢していた分反動がきたみたいで
ちゃんとした靴なんか一年ぶりに買った。
(今までは3足の靴+サンダル1+長靴1)
今までは2千円以下の靴しか買わなかった。
今回は5千円だよ!すごいねアタシ。
洋服なんて 久々に新品だよ!
いつもオークションやショップの古着を組み合わせて
着回してたんだけど、なんか 欲望が堰を切ったように
溢れちゃって しまむらとはいえ8千円は使いすぎた。
化粧品もサンプルじゃなく製品を3つ買って1万3千円。
美容室はこの地域では相場なんだが 千円カットの
5倍の値段。
途中で夕方になったから 止まったけれど
もっと時間があったら 本屋で ばんばん
ハードカバーの本を買いまくっていたに違いない。
図書館だけじゃ物足りなくて、本屋〜!行きたい!
気分盛り上がりすぎた。
明日食べるものに事欠いても買いまくりたいのは
やっぱ どうにかしている。
寂しいのかって寂しいに決まってるじゃん寂しいぞ1
愛があれば 物なんかたくさん欲しくないコなんですが。

肝心の勉強の方は脳力の容量オーバーです。
頭良くなりますように、うぅ。