サキュバスの晩餐

sakyunの日記

午後 

勉強につまったので買物にでた。
歩いている途中で靴の金具がプチッと切れたので 
靴を買った。
なんと自分の名前と同じブランド名の靴発見!
卑弥呼じゃないよ、念のため)うれしいよお〜。
通りすがりの美容室にインスピレーションでふらりと
入って 髪型を変えた。
雰囲気のいい店内で 田中麗奈似のさわやかな美女に
髪を切ってもらい、すごくいい感じに仕上がって大満足。
これにオダギリジョー似のイケメン肩もみと 
ロリ系美少女が運んでくるドリンクケーキサービスが
ついてさらに幸せ(^.^)v
いやぁ、昨日の店で髪いじらなくてヨカタ。
あ〜んど、しまむらで 
すっぐごくかわいいスカートとニットみつけた
ので もりもり鬼買いしたぉ。
靴と髪型とお洋服が新しくなるのは
たまらんねぇ〜嬉しくて悶えるぉん。