サキュバスの晩餐

sakyunの日記

3時まで勉強して 4時予約の美容室へ行ってきました。

お見せできませんが 行く前と行った後 全く変化がありません。
文字通り行って 店の椅子に座って 1時間待たされたので
待ちくたびれて お断りして帰ってきました。
気分転換に行って気分を悪くしてどうなる感満載になったので
カット代金もうけたとおもうことにしました。
お出かけ時間も含めれば 図書館で何冊か本を読んだ方が
楽しかったな、時間がもったいなかった。
まあ もう少し髪をのばしてみようとの神の思し召し。
というか、美容師が客が疲れ切って聞き役になっているのも
かまわず自己マンなおしゃべりをえんえんと炸裂させているので
さっぱり仕事が進まないのだった。
どうして女の人って仕事そっちのけで おしゃべりに興じても
平気なんでしょうね?(一応自分も♀だが仕事は無口)
私のバイト先にも雑談して毎日1時間職場放棄する
女の人がいますが...ここの地域性かなあ?