サキュバスの晩餐

sakyunの日記

サンダルを買った

バイト先の事務所の中で 履くサンダルを買った。
パタパタ動き回るのに かかとにベルトがあるのがいいが
クロックスだと足首が綺麗に見えないし、
ナースサンダルだと実用一点張りでかわいくないので
(あれは白衣とセットですがすがしく美しい) カジュアルな
デザインですこし高さのあるデザインがいいなあ〜(^^)
.......靴屋を3軒はしごした。
夏は終わったんだ、と、実感した。
1ヶ月前は たくさんあった きらびやかなサンダルの数々は
いっせいに引き潮のように去ってしまった。
潮溜まりに取り残されたハゼのように
売れ残りが5足だけ。
かかとベルト有りで サイズがMで の両方を論理積
満たすサンダルは インディアンの娘が履きそう。
こんなんじゃ 頭に羽根飾りも必要だ。

行きつ戻りつ逡巡の末 インディアンサンダル買いました。
誰もそんなに他人の足下ばかり見てないさ、きっと。

今日の生ジュースはアセロラ
なんか 普通においしくて 物足りないような?
やはり アサイーには なにか惹かれる。

季節外れのエスニック。履いたら夏がまたやってくるのだろうか。