サキュバスの晩餐

sakyunの日記

老いる!

老成して円熟味を増していくのが理想だけれど
老いるほどに衰えるのは...

仕事がデキる人達が 老人化していって
困った困ったの お話。

いれば 知的に見えるの罠があったそうな。

いまはなんというか、ブログのエントリーで
「メタでフーコーが言ったか言わないかのタスクでリソース」
と、ウダウダ繰り言をしておれば 読者に
「なんだかわからねぇけど、パネぇ!ヤヴァいっす!」
と、のけぞらせることが出来ると勘違い君が多くて
やれやれの疲れ。

渋谷なんだからギャル語を乱発しなくちゃいけない
と はしゃいでいる田舎から出てきた少女と
動機は同じようなもんだね。

そんなこというと
「調べない方が悪い。理解しようとしないほうが悪い。」
と、辞書はひかないのにググルのが得意な
受け身マグロ系人種から 偉そうに説教たれられるのは
目に見えてるんだが。

愛読書 百科事典と国語辞典だった子供には
なんだかな、
裸の王様、裸です1
と、叫びたくなるね。